HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心を込めて、いいね!する日

今日は、卒業した大学近くでお仕事でした。 あの頃からほんの少し校舎が立派になっています。 そりゃそうか、随分歳月が経っているもの。 1月17日。 あの日は、後期試験の真っ最中でした。 電車は運休。 学校も休講になりました。 社会人になって、あの日、…

美容院とビール

この度、いつも髪の毛を担当していただいている坂口さんが独立をされ、 西梅田にお店をオープンされました。 CHAINON(シェノン)という美容院です。 坂口さんは、ニコニコしつつ熱い方で、 色んなアプローチから美容業界を変えようとしている、 今、ちょっと…

自料理自賛

今日作ったスゥンドゥブ鍋。 適当に作った中では、私史上、1、2を争う旨さ。 飲むのにはあまり美味しくなかった(笑)甘酒と、 残り少なくなったカピカピの白味噌、 これが絶対、食材の旨さを引き出したのだと思う。 適当すぎて、もちろん写真なし。 振る舞…

正しい宝くじのつかい道

昨年末、こっそり年末ジャンボ宝くじを買っていました。 年が明けて、これまたこっそり当選番号を確認したところ、 なんと、 3000円当たっていました! (正確には3300円) この当たりくじを何に使おうか。 3000円って、財布に入れていたらあっという間に消え…

事務所新年会

今日は所属事務所の新年会でした。 去年は、寝込んでしまい欠席したので、2年ぶりの参加です。 毎年、これがあって初めて年が明けた気がします。 タレントだけても約200人います。 司会はこのお二人。 社長です。シュッとして(笑)カッコいいのです。 会長…

市比賣神社から安井金比羅宮へ

秋以来、寒くて殻に閉じこもっていましたが、 年明けから、神社仏閣巡りを再開しました。 運動がてら、京都駅から徒歩で出発です。 まずは、河原町六条あたりかな、市比賣神社です。 こちらは、度々お参りしています。 女人守護の神社です。 所謂女の厄年の…

2019年 Medium Medium Fortune

あけましておめでとうございます。 まずは、新年早々お詫びからです。 今年は、諸事情で年賀状をお出しできておりません。申し訳ありません。 元日からお賀状をいただきました皆様、本当にありがとうございました。 今日は、能勢 妙見山に行ってきました。 …