HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭2015

この秋は、たくさん学園祭に行かせていただきました。★まず、神戸芸術工科大学で、声優の平田広明さんと堀内賢雄さんのトークショー。私たちも、たまに録音でセリフっぽいものがありますが、声優さんは、やっぱり違う。全然違う。日本のアニメ文化が世界的な…

1111

今日は父の誕生日。我が家では、縁起を担いでいる数字は、もちろん11です。今日は、夕方に行った病院が、思いの外混んでいて三時間仕事。料理も、なんだかキチンと作れなくてごめんなさい。てことで、67歳の一年も、すこやかにおすごしください。なみ

反省

今日は反省しています。色々と。なみ

すべてはお客様のために

ずっとずっと昔、仲良くしてもらっていたラジオのディレクターさんがいて、その人は、女子に対しての色んなタイミングは本当にデリカシーがなく最悪だったけど、「音」に対しての拘りは人一倍強く、例えば、曲の切り方とか、フェードイン、フェードアウトの…

文化の秋

今週は、文化の秋を満喫しています。2日の月曜日には、SMAPの稲垣吾郎さん主演の舞台「NO9.不滅の旋律」へ。ベートーヴェンが交響曲第九番を完成させる背景を描いた作品で、途中から本当に稲垣吾郎さんがベートーヴェンに見えてきたんです。よく、外国物の作…

亀岡マルシェ

今日から11月!仕事が流れちゃったので…地元のイベントに行ってきました。「亀岡マルシェ」保津川の河川敷に、食を中心にたくさんお店が出ていて、それをつまみながら、心地よい音楽を楽しみます。そして、司会は、ビッグリバージャズでご一緒しているクリス…