HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2022年4月備忘録③

【神戸へ】

「1時間くらいの式典で、午前中リハ。午後から本番です。」

 

そういうお仕事は珍しくはないので、悠長に

 

「はーい」

 

と、返事をしていたら、

 

朝が早いので、前乗りで。

 

との事。

 

それでもまだ、キチンとされている現場だなあ。

 

ぐらいにしか思っていたなかった私。

 

1週間前に内容をきいて、

2日前に台本見て、ビックリ。

 

MC人生、こんな長いタイトル言ったことない!

 

という具合の式典でした。

 

中身は、諸事情で言えないのですが、

 

全身筋肉痛になるくらい緊張…

 

まだまだやった事のないお仕事の種類たくさんあるんやな。

 

そんな事を自分に話しかけながら、帰ってきました。

 

一日緊張しまくりで、写真はこれのみ。

神戸の港、キラキラ輝いて、眩しかったな。

f:id:namimimi73:20220503211504j:image

 

備忘録④へ

 

なみ