HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サプール2019展

「服が汚れるから争わない」 サプール2019展 サプールを撮り続ける写真家SAP CHANO さんと、ファッションデザイナードン小西さんのトークショーに行ってきました。 サプールとは、コンゴ共和国とコンゴ民主共和国という決して裕福ではない国で、オシャレを存…

平成最後の春の神武祭

この週末は、奈良県橿原市へ。 橿原神宮で開催されている神武祭の司会に行ってきました。 式年遷宮で新調された檜の鳥居が神々しかった。 いつお参りしても清らかな気持ちになります。 剣道の朝稽古が行われていました。 さて、イベント会場。 毎年、ステー…

さいたさいた やっとさいた

お家チューリップ やっと咲きました。 我が家は山の下にあるので、やっぱり日照時間が短いのでしょうね。 世間より半月〜一か月、お花が咲く時期がずれています。 しかも① ビオラに栄養を取られて、 かなり小ぶりチューリップ しかも② 今日から3日間出張。 …

クリームソーダ好き♡

喫茶ゾウ のクリームソーダ。 ゾウさんのクッキーがかわゆいのだ。 味は、クリームソーダ。 安心のクリームソーダ。 チェリーは喫茶店チェリー。 アイスは固め。 なみ

満を持して

中学時代の友人と、お花見に行きました。 今回、三度目となる原谷苑。 満を持してのお花見です。 と、いうのも、 一度目の約束日→蕾 二度目の約束日→激寒 & 雨 今回、やっと、 花が咲き揃い、 お天気に恵まれ、 二人の都合もついて、 ↑友達。 お花の中ってね…

sun child

仕事で、南茨木へ。 駅前のスーパーには、 「大阪北部地震の影響で休業」 の文字。 そうだった。 阪急南茨木の駅は、大変な被害を受けたんだった。 一年近く経っているのに、一度止まると動き出すのは大変。本当に大変。 そして、 一年も経っていないのに、…

さくら

満開ですね! 町内の公園です。 なみ

感謝 と さようならを。

私の密かな趣味?は、 クリアファイル収集。 例えば、美術館に行ったとき、 例えば、お寺に参拝に行ったとき、 ついつい買っちゃいます。 こちらも、記念に購入。 裏には、平成の流行語が書いてあります。 で。 昨日、お仕事の際、司会台でパシャリ。 撮って…

春はあけぼの

今朝は、いつもより早起きでした。 外に出ると、 春はあけぼの状態でした。 紫だちたる雲の細くたなびきたる。 そして、その約2時間後には、 シャンデリアの輝く場所へ。 なみ