HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラクタル

人があまり興味のないことを無性に話したくなる時、ありませんか。 私はあります。 例えば、犬の話。 犬を飼ってない人にはツマラナイだろうと思って、一応断って話します。 例えば、ロダンの彫刻の話。 石膏のなめらかさや、人物の背景とか、誰が興味あるね…

ホームパーティー

私とは無縁だと思っていた ホームパーティー。 お世話になっている社長ご夫婦にお呼ばれし、お邪魔してきました。 駅からすぐの高層マンション。 もう、マンションのオートロック解除さえ新鮮さを覚えます。笑 ポーチに沢山のお花。 奥さまの和かな笑顔に迎…

上がる↑リハビリ求む

マスクの残りが僅か! いつ買いに行っても、どこに行ってもない! クレベリンもない! ない!ない!ない! と言っていたら、 友達のお父さんがマスクを分けてくださるとのこと。 厚かましくお家にお邪魔し、いただいてきました。ありがとうございます。 とこ…

山茶花に雪

今年の冬は、もう降らないかな。 と思っていたら、 降った。 寒いのは苦手。 でも、寒い時は、やっぱり寒くないとダメだな。 お家の山茶花。 なみ

平成の海老様

昨年末、京都の高島屋で開催された市川海老蔵展 パネルの海老蔵じゃヤダ! ということで、行ってきました。 市川海老蔵特別公演 勧進帳が生で見られる! 海老蔵さんご自身、南座での公演は、四年半ぶりだそうです。 演目は市川児太郎さん、大谷廣松さんの 羽…

立春もすぎて

一か月ぶりの更新です。 ちょうど一か月前、夏から準備していた仕事がありまして、 それはそれは大成功に終わり、 めでたしめでたし。 だったのですが、 かなり神経使ってたみたいで… 気をつけていたけれど、 免疫急低下したんでしょうね。 見事にインフルエ…