HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また、がんばろうと思う

踊りの先生が新結成されたグループの公演に行ってきました。また、私もがんばろうと思う。踊り…じゃなくて仕事とか。あと、恋愛とか。とか⁉︎ナミ

ジャム作り

実るか心配だった今年のブルーベリーも、八月に、ぼち…ぼち実をつけまして…めでたく、ジャムを作ることができました。ブルーベリーって、そのもの自体は甘くないので、デラウェアみたいに食べる、ってのは、私にはムリだな。でも萎れてしまった実を見るのは…

さゆみちゃん

少し前までお仕事仲間だった さゆみちゃんとランチ。彼女は、この度、めでたく入籍されて、秋のお式に招待して下さったんですが、残念ながら仕事で伺えそうにないので、 夏の間におしゃべりすることになりました。彼女は、わたしより一回り以上下です。けれ…

2015年夏

今年は天神祭の花火も、地元の花火も、淀川の花火も…仕事で見られなかったな…仕方がないとはいえ、なんだか寂しい。そう思っていたら、隣街に住んでいる同級生の綾から、花火良かったらどうぞ。と、お誘いが♡(>◡<)♡南丹市の花火大会を観てきました。お家の裏…

烏鶏庵のかすていら

仕事で金沢に行った帰り、以前から食べたかった烏鶏庵のカステラを自分のお土産として買いました。わたしは、カステラがめちゃ好きなんです。こちらのカステラは、烏骨鶏の卵を使用した贅沢なカステラ。ずっとずっと昔、あるタレントさんがテレビで紹介され…

クリーム部ソーダ部

クリームソーダを頼んだら、ソーダ部分とクリーム部分が氷で真っ二つに分かれていました。きっとソーダの量はいつもの量なんだろうけど、氷が大っきくて、ブーツの筒部分で、止まってしまい、ソーダの中にゴロンといかなかったもよう(⌒-⌒; )ストローも、氷が…