HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフライデー 夏

阪神梅田本店で、日本百貨店協会主催 プレミアムフライデー プレミアムサマーバザールのセレモニーがありました。 プレミアムフライデーは、2017年に日本国政府と経済界が提唱した個人消費喚起キャンペーンです。 月の最終金曜日に合わせて、イベントやセー…

天才はあきらめた

夏休みといえば読者感想文② 天才はあきらめた 山里亮太著 山ちゃんご結婚記念! と思って読みだしたけど、 なんか、 泣いちゃったな。 ついこの間、選挙があったけれど、 その時、思ったのが、 やっぱり、党で選ぶんじゃなく、人で選ばなきゃだめだな、って…

あちらにいる鬼

夏休み、といえば読者感想文。 最近読んだ中で、衝撃を受けたのが、 井上荒野 著「あちらにいる鬼」 なぜか、この本に嫉妬してしまう。 数年前、芸能人の不倫問題が沢山報道されてた時ことがありましたよね。 その時、私がふと思ったのは、 この先、品行方正…

ヘトヘト

まだ水曜日…か。 先は長し なみ

海と山

海 先日、阪神百貨店で開催された 2019金魚と海の生き物たち のイベント司会に行ってきました。 海遊館の飼育員の皆さんや、 クラゲマイスター 中野夏海さんによるトークショーでは、 普段なかなか聞けない、生き物の生態についてお話しいただきました。 ジ…