HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天晴れる

昨日は、大阪に本社がある企業様の社内コンクール。 地方予選を勝ち抜いた精鋭達が、満を持して全国大会にやってきます。 コンクールの内容は専門的ではあるのですが、 偶然というか、我が家もこちらの企業様の製品に日頃からお世話になっているので、 大変…

奈良の大仏様

少し前の話ですが、 ムジークフェストなら2018のオープニングセレモニーの司会をさせていただきました。 場所は東大寺大仏殿。 大仏様に見守られながら、セレモニーをさせていただけるなんて。 左からも。 あ、右からも。 セレモニーでは、盧舎那大仏発願讃…

夢と現実

久しぶりに宝くじを買いました。 ドリームはあえなく散った。 けど、引き出しを整理していて、 捨てようとした封筒を何気なく見たら、 一万円が入ってた!これは現実! よかった!そのまま捨てなくて。 わたし、なんで、ちゃんと中見たんやろ。 いつもなら捨…

22.5

変形性膝関節症、になってしまいました。 ずっと痛かったんで、やっぱりか…という感じです。 踊りも…ドクターストップかかってしまいました。 筋トレとか、注射とか、リハビリで、 防ぐしかないみたいです。 とりあえず、新しい靴を買いに行きました。 せっ…

ゴールデンウィーク2018

ゴールデンウィークがやっと終わりましたね。 こんな言い方をしたら、毎日働いていたみたいですが、 前半は、遊んでました。 親戚の家にタケノコを掘りに行ったり (今年は、超不作でなんと一本!) 自宅近くのレストランに行ったり (ワインを少々少々)笑 野球…