HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伴ちゃん

今日は、同じ事務所の伴真理子ちゃんと、 前社長のお墓まいりに行きました。 社長は、とてもおしゃれな人でした。 白を基調に、お好きだった百合と、沢山のお花を組み合わせて。 もうすぐ七回忌です。 なみ

お家サザンカ

咲き始めました。 なみ

大阪マラソンの裏側で

大阪マラソンから一日経って、 走ってもいないのに、起き上がることができず。 ヘトヘト。 今日は、栄養ドリンクを飲んで、なんとか仕事してきました。 というのも、そう、あれは、 金曜の夜でした。 夜、10時半くらいにクタクタになって帰ってきた時の事で…

大阪マラソン2018

今年も、大阪マラソンのお仕事に携わらせていただきました。 まず、大阪マラソンEXPO2018。 テープカットセレモニーの司会と、アナウンスを担当させていただいてます。 踊りのお友達、井村早織さんが今年も参戦! あめちゃん と お煎で応援 特に今年は、二日…

贅沢な買い物

多分、ここ最近で一番贅沢な買い物だと思う。 携帯のソーイングセット。 三條 本家みすやのものです。 かわいいでしょ。 10センチほどの箱の中に、 一級品の針と糸。 糸切りばさみも、職人さんが作らはった鉄製です。 桐箱の蓋は、針山になっています。 蓋を…

「お元気そうで、何よりです」

SNSは、基本、面識のある方とだけのやり取りをさせていただいています。 ある時、わたしの周辺にはいないタイプの方からメッセージが入ってました。 いないタイプ というのは、プロフィール写真が、ビジュアル系バンドの方⁇みたいな写真だったのです。 しば…

南座

耐震工事を終えた新装南座です! 昼の部に伺いました。 昨年は、 ロームシアターでした。 今回は、 二代目 松本白鸚 十代目 松本幸四郎 八代目 市川染五郎 の襲名披露記念公演です。 席は、高い高い三階席。 今回、初めて連獅子を観ました。 やっぱりお囃子…

お仕事

あっという間に一週間が経ちます。 ホームで電車を待つ時間は、あんなに長いのに。 先週行ったお仕事は、名古屋でした。 久しぶりの名古屋。 に。 久しぶりのゆきちゃん。 Vogue のファッションイベントです。 わたしは、冨永愛さんと、滝川クリステルさんの…