HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル ロミオ&ジュリエット

実は、ドラマも映画もラブストーリーが好きなわたし。 やっぱりロミオ&ジュリエットは、ラブストーリーのキングですね。 なみ

プレミアムフライデー始まる

今日は、記念すべきプレミアムフライデーの初日! 京都タカシマヤでは、先斗町の舞妓さん がお越しになって、鏡開きと振る舞い酒のイベントが行われました。 早い時間からお酒をいただくと、なんとも贅沢な時間に感じますよね。 初日からいきなりは浸透しな…

古代衣装ファッションショー

先日、お仕事で、聖徳太子に所縁のある大阪府太子町に行ってきました。 古代の衣装を着てのファッションショーがあったのですが、 司会の私にも衣装をご用意下さったんです。 奈良時代のキャリアウーマンの衣装 朝服です。 頭までしっかりメイク(^^;; 着物よ…

俺旅 in ベトナム 完成披露トークイベント

昨日は、名古屋へ。 若手俳優の皆さんが、海外で人生の糧となる⁉︎ような色んな体験をする「俺旅」。 そのDVD完成披露トークイベントのお仕事に行ってきました。 今回は、シーズン3 平野良さんと玉城裕規さんです。 お二人とも、様々な舞台でご活躍の俳優さん…

飛行機に想ふ

働くまで、大阪に来ると、飛行機の大きさに、近さに、驚いていました。 おーーー! と、大きめに心で叫んでいました。 いまはと言うと、 飛行機だな。 くらい。 それくらい、 長く、 大阪でオシゴトさせていただいているんですね。 なみ

その笑顔が欲しい

先日、事務所でえみさんにバッタリ。 なかなかない機会なので、マネージャーさんにお願いをして写真を撮っていただきました。 えみさんはニコニコ笑顔が自然で、ちょっと羨ましい。 わたしは、自分では、めーちゃっ笑っているつもりなのに、 そう、このえみ…

機種変ストレス

最近、充電がすぐに切れたり、反応が悪いので、 スマートフォンを機種変更することにしました。 が、こんなに大変だったかな、機種変更って。 と、思うくらい、 ストレス半端ないんですけど! 一番使いたくないような、「半端ない」 なんていう言葉を使って…

行ってよかった

昨日は、踊りのレッスンでした。 寒くて、なかなか靴下を脱げずにいたのですが、 少し動くと、一筋の汗が。 いつも行く前は、寒いなあ。明日早いなあ。 とか、色々考えてしまうのですが、 行くと、必ず、 行ってよかった。 って、思えるのが踊りのレッスンで…