HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎えにあがります

珍しく家に電話がかかってきたと思ったら、宅配業者さん。そういえば、朝、ネットでポチッとしたんだった。「ご自宅までの道を教えてください」我が家は、本当に辺鄙なところにあるので、迷われる事が多いのですが、これを口で教えるのも至難の技。しかも、…

雨は夜更けすぎに

雨は夜更けすぎに、雪へと…変わらないな、今日は。寒がりの私でさえ、今年の冬は暖かく感じるもん。とはいえ、やはり夜は冷えてきます。毎年、お世話になっている京橋コムズガーデンのクリスマスイベント。音響さんが、「今日のMCさんは、うるさいから」と、…

もう少しだけ

体調を崩して、二週間ほどちょっと落ち込んでました。いろんな方にご迷惑をかけて、しかも毎回毎回…仕事、向いてないんかな…と、思って眠った日の夢、マイクに向かってがむしゃらに喋ってました(つД`)ノもう少し、もう少しだけ頑張ってみます。どうぞよろし…

さかなさかなさかな

失敗(〃^∇^)o_彡☆あははははっ我が家のキッチンにはちゃんとグリル機能があるんですが、父が魚を焼いた時、ちゃんと洗ってくれないので、洗えないなら禁止令出しまして…それからフライパンとか、魚焼き機とか色々使っているのですが、どれも、も一つ上手…

どうでもいい話

わたしの中で、「…だから?」っていうブログは書かない、と決めてるのですが、どうでもいい話を話したくなる時があるんですよね、たまに。(笑)で、今日のどうでもいい話は、きのこの山 と たけのこの里どちらが好きか?って、昔はたけのこの里だったけれど…