HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的 京都散策

今日は、tomoちゃんと京都散策。tomoちゃんとは、今年ハトになったのが一番の思い出ですが(^_^;)年に一度くらいのペースで、一緒に目まぐるしく変わる京都の街の散策に出かけます。今日は、お目当の店が定休日やらお正月休みやらで、少々思惑とは違ったので…

気持ちは修正ナシで

昨日は、新人時代 共に過ごした仲間とお好み焼きへ。阪急東通り商店街にある美舟です。豚玉、イカ玉、焼きそば大を、サラッとたいらげ、さらに!焼きそば再注文(^_^;)そして、プリクラを撮ろうということになりました。初代のプリクラが登場したとき、事務所…

かどちゃん

今日で、今年のケイキャットほっとニュース終了!反省点としては、前半に体調崩しておやすみしてしまったことです。後半はなんとか持ち直しました。最後に、ディレクターかどちゃんとパチリ。イメージはキャンドル(^_^;)ナミ 来週は元旦て知ってた?カド え…

晩嬢の会

今日は、事務所のお仲間とクリスマス会。本日の議題真面目すぎる仕事の取り組み方 と その崩し方について。

サンメイツ仲間

今日は住道駅で下車し、大東市民会館リーニューアルオープンの式典に行ってきました。和楽器のコンサートあり、女優の東ちづるさんの講演あり、そして、近大マグロの解体ショーありの賑やかな式典となりました。式典でマグロの解体ショーって、なんて斬新な…