HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初踊り

一ヶ月半ぶりに踊りのレッスンに行きました。 寝込んでいて、ずっとお休みさせてもらってました。 このお正月は、何を食べても美味しくなくて、逆に、食べ過ぎを防げた。 と思っていたのですが、 動いてないので、肉襦袢が!ミートテックが! 大変な事になっ…

別れと出会い

暦の上でも、まだ春は来ていないけれど、 今日、お別れがありました。 出会いがあれば、別れがあるのは、 もう、何度も何度も経験しているのに、 やっぱりさみしいですね。 特に今日は、なんていうか、 きゅーん と、ハートを鷲掴みされた気分。 終わりと思…

子どもエコ俳句大賞

子どもエコ俳句大賞の表彰式の司会に行ってきました。 今年で12回目。 1回目からずっとお手伝いさせていただいています。 今回は、57000句を超える投句があり、 そのうち106句が選ばれ、表彰されました。 俳句って、やっぱり声に出して詠むことが大事だそう…

京都検定

今週から、ようやく仕事を始めました(涙) 話そうとすると、どんどん声がかすれてしまって、このまま声が出なくなるかも。 って、本当にそう思いました。 年が明けてから、いいこと、何一つなかったんですが、 今日、年末にほぼノリで受けた京都検定 3級の…

わたしの睦月

結局、今週も復帰できませんでした。 多くの皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。 なみ

2週間ぶりの化粧

カウントダウンのお仕事途中から嫌な予感がしていたのですが、 終わった途端、寒気と身体の痛みにおそわれまして、 まさか、元日から寝込むことになるとは。 しかも、日に日に悪くなり、 顔が!顔が!顔が! 大変なことになったのです。 副鼻腔炎を拗らせて…

こんにちは2018

あけましておめでとうございます。 ただ今、午前2時過ぎ電車の中です。 新年は、10年ぶりくらい…かな。 カウントダウンのお仕事でした。 今年は、本気出して、福!運!勘! 掴みに行きます。 本年もよろしくお願いいたします。 なみ