HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

無題

「リモートが増えて、オンライン会議も増えたので少し高い椅子を買いました。見栄えもいいし、それだけで気分が上がるでしょう?」

 


その人は、大学卒業後就職した会社で、女だからやりたい仕事に就けないと言われ、だったら必要とされている人、場所でやってみようと20代で独立。

 

ある程度軌道に乗った後、縁もゆかりもない京都でさらに起業。


それもやっぱり上手くいく。
冒頭の言葉を聞いたのは一年半前。同世代で、キラキラしていて、なんだか眩しかった。

 


けど、昨日、そんな彼女が亡くなったときいた。詳しくはわからないけど、闘病中だったそうだ。

 


寿命ってなんやろう。生きることって何やろう。

 


うまく言えないけど、彼女にそんな終わり方させるなんて、寿命っていじわるやな。

 

合掌

f:id:namimimi73:20220607184830j:image

 

 

なみ