HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

今日はお休みです。で、出かけた先は悲しいかな、病院。秋から引きずっている副鼻腔炎に加え、ヒノキ花粉で喉が恐ろしいくらいカユイんです。その影響で耳鳴りが続いて…私の顔の中は、いま、ぐちゃぐちゃです。が、そんな、わたしを安心させてくれるのが、耳…

叫ぶ

朝までグッスリ眠る。なんてこと、365日中、5日くらいかな。何度も目が覚めます。そして昨日、父に、「あんた、夜中叫んでたで」と、言われました。普段起きている時でさえ、叫ぶなんてことないのに。もしかしたら、叫んだ自分の声で目が覚めているのかも。…

自分の爪で

自分の爪で自分の足を引っ掻きました。(T ^ T)痛い。なみ

公の言葉

今日、あるプロ野球選手が、会見で、自分の妻のことを、「奥さん」と言い、ちょっとびっくりしました。最近、ヒーローインタビューでも、普通に、お父さんお母さんて、言ったりする選手がいて、聞いているこちらが恥ずかしいです。と、いうわたしは、もっと…

すずめさん

庭にある野菜置き棚で、すずめが死んでました。どこか怪我をしているわけでもなく、まるで、眠っているよう。なんでこんなところに…今日は雨なので、濡れないこの場所で、ちょっと良かったかも。けど、このままにもしておけないし、なんだかゴミとして捨てる…

最大の敵

春は私の最大の敵です。気付くまで本当にしんどかった。もともと冬がニガテだけど、春が近づいてくる今の時期がもっとニガテです。去年は、まさかの急性胃炎で入院。今年は、腰痛と耳鳴りに悩まされています。さっきも、今までに聞いたことのない耳鳴りで、…

涙もろくなる

ブルータス買いました。ん〜この表情。可愛い♪( ´▽`)ブルータスは、お気に入りの号だけ買って保存。前回の犬特集は、なんと8年前でした。うちは、今は犬を飼っていませんし、この先も今のところ飼う予定はありませんが、雑誌の中の犬を見てるだけで、なぜか…