HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで。とは言いますが、今日汗ばむ陽気ですね。お墓参りに行ってきました。自宅から車で5分。近くなのにこういう時しか行けなくて、ごめんなさい。ナミ

ニューバランス

皆さんは、欲しいものは必ず手に入れる派ですか?私は、どちらかいうと、すぐあきらめちゃう派なんです。このニューバランスも、お店で見たとき、ネイビーとゴールドの配色が気に入って、欲しい!と思ったんですが、考えているうちに店頭からなくなり、ネッ…

秋色

阪神百貨店にて、動くマネキンファッションショー。お客様に違う角度から秋のファッションをアプローチ。関テレさんが取材に来られていたので、ニュースでご覧になった方もいらっしゃるかも⁈わたしも今日は秋色で。 秋の空はどの時間を切り取っても美しい。…

同世代

SMAPのライブに行ってきました。(*´∀`*) 初めて行ったんです。 もうね、SMAP、かっこいい!!(((o(*゚▽゚*)o))) SMAP最高で最高~でした! ライブは初心者ですが、SMAPというか、木村拓哉さん好き歴は長いんです。 始めてSMAPを知ったのは中2の時。 友達が見…

反省

今日、父親と些細なことで言い合いになりました。言い合いになった時点で、勝負は決まってしまってるんですね。なんせ、しゃべりを生業としてますので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪が、父も食い下がります。うちの父はちょっと女っぽいところがあるんです。例えば、毎日スーパー…

名古屋へ

午前の仕事が終わり、今から名古屋へむかいます。京都から名古屋ってあっという間だから、乗り過ごさないか、ドキドキです。今ちょうど眠気がきています。ナミき

錦織選手

今朝、目覚ましをかけて観ました! ご多分にもれず、 全米オープン テニス!どの専門家の話をきいても、決勝の場は特別なもの。その特別な場所に日本人がいるってスゴイことですよね。スゴイっていえば、WOWOW株やユニクロ株が上がったこと。わたしね、思っ…

野口さん

今日は、ナレーションを担当させていただいていた、 ベイコミュニケーションズ「駅ぶら街ぶら阪神沿線」 の、最後の収録でした。゚(゚´Д`゚)゚ ディレクターの野口さんです。 写真に映るのがきっと嫌いなんだろうな・・・。 って、前から薄々感じていましたが、…

書きたいコト、言いたいコト

蝉と鈴虫の声が交錯する中、あっという間に一週間が経ちました。 書いておきたいことが沢山あるのに、 つい、SNSに頼ってしまい、さぼりがちです。 人によって、ブログやTwitter、Facebookなど、使い方はまちまちだと思うのですが、 わたしの場合は、基本こ…

キレイグッズ

誕生日プレゼントたくさんいただきました。 お化粧品いっぱい! 嬉しい(*´∀`*) だって、女の子だから。 みなさん、ありがとうございます。 ナミ