HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

野口さん

今日は、ナレーションを担当させていただいていた、

 

ベイコミュニケーションズ「駅ぶら街ぶら阪神沿線」

 

の、最後の収録でした。゚(゚´Д`゚)゚

 

ディレクターの野口さんです。

f:id:namimimi73:20140908184227j:plain

写真に映るのがきっと嫌いなんだろうな・・・。

 

って、前から薄々感じていましたが、

 

最後なんで、パチリ。

 

許可なく掲載。(*´∀`*)

 

野口さんは、世界各国旅してらして、

 

よくお土産をいただきました。

 

なんだか怪しいお菓子なども。

 

どんな人か、あんまりよくわかりませんでしたが(^O^)

 

なぜ私は結婚できないのか?

 

という質問した時、

 

これまで誰に聞いても納得できなかったのに、

 

なんだか納得したのを覚えています。

 

 

 

って、ことで私はこの9月で終わっちゃいますが、

 

番組は続きますので、

 

エリアにお住まいの方はご覧下さいませ。

 

 

 

ナミ