HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

Uさん

今日は、ラジオ大阪 高岡美樹のべっぴんラジオ中で、レポーターのお仕事でした。

 

高岡美樹さんは、事務所の先輩。

 

なので、緊張しぃの私も幾分かリラックスしてお仕事できます。

 

高岡さん、ありがとうございました。

 

 

ところで、現場Dは、新人の頃にお世話になったUさんでした。

 

「あの番組って、もう20年前って、知ってました?」

 

と、問いかけたら、

 

えー、もうそんな前になるん!

 

って、返ってくると思うじゃないですか。

 

けど、

 

そやで。20年前やで。

 

の答え。

 

なんか、ほらっ。

懐かしいなあ とか。

若かったなあ とか。

 

ない、ないな。

Uさんは、そういうタイプじゃないってこと、はい、昔から知ってます。

 

て事で、普通に美味しいお店の話ししたりして帰ってきました。

 

それは、それで嬉かったりするもんですね。

 

何が?ってまたUさんに突っ込まれそうだけど。

 

 

 

 

 

なみ