HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

美容院とビール

この度、いつも髪の毛を担当していただいている坂口さんが独立をされ、

 

西梅田にお店をオープンされました。

 

CHAINON(シェノン)という美容院です。

f:id:namimimi73:20190117021954j:image

 

坂口さんは、ニコニコしつつ熱い方で、

 

色んなアプローチから美容業界を変えようとしている、

 

今、ちょっとその業界では注目を集めてる人、なんです。

 

写真に写っている女性は奥さま。

 

この奥さまが、とっても美人で、とっても可愛い。

 

わたしがもし生まれ変わるなら、絶対この顔が欲しいな。笑

 

贅沢にもお二人にブローをしていただきました。

 

しかも、ビールまで提供いただきました。笑笑

f:id:namimimi73:20190117022121j:image

 

でも、驚かない!

 

以前いらした美容院も、サービスドリンクにビールがあったのです。

 

一度、真夏に注文してビックリ。

 

柿の種とともに、

 

キンキンに冷えたジョッキで出てきたんやもん(笑)

 

真昼間から、ほろ酔い美容院。

あんまり、ないですよね。

 

最近は、あまりしなくなったけど、

 

以前は、そうやって美容院で飲んだり、

 

立ち飲みで一杯ひっかけたりした後で…

 

踊りの練習に行ってました!

 

なんだか、

 

元気だったな、わたし。

 

さて、髪型は、変わり映えはしないけれど、

 

オリジナルシャンプーでサラッサラになりました。

パーマをあてたいけど、やっぱり、このサラサラツヤツヤ感はずっと感じていたい。

 

f:id:namimimi73:20190117022708j:image

 

 

 

 

なみ