HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

やらかしました

物事がとんとん進むこともあれば、

 

私はこういう運命に生まれたんだ。

 

全部うまくいかない。

 

と、嘆いてしまう日もありますよね。

 

まずは小さなやらかし。

 

考えごとをしていて、ほうれん草を逆から入れてしまいました。

 

ついさっきまで、茎から入れる準備をしていたのに。

 

葉っぱがふにゃふにゃやん。

f:id:namimimi73:20210603191738j:image

 

 

そして大きなやらかし。

 

枕をネットに入れずに洗濯機に。

 

中のストロー状のビーズが洗濯槽を覆い尽くし、

 

排水困難に。

 

修理に来ていただきました。

 

その修理の方法が、ただ詰まったものを出すだけ。

f:id:namimimi73:20210603192802j:image

 

いや、合ってるんです。それで。

 

それ以上も、それ以下もない修理。

 

水で押し出し、棒でつつく。

 

でも、自分では洗濯機の解体なんて到底出来ないですし。

 

約1時間かけて作業していただき、

 

お値段15,000円也。泣

 

しかもまだ買ってすぐ。(カードの支払い終わったところ)

 

でも洗濯槽ごと替えると30,000円かかるそうなので、良しとしよう。

 

明日はいい事、ありますように。

 

 

なみ