HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

サンプル

今日は、事務所のボイスサンプル収録がありました。

 

普段は、事務所のお仲間の声をスタジオで聞く機会がないので、とても新鮮でした。

マイクに対する向き合い方とか、声作り、間の取り方など、 

自分とは違うところがあって、勉強になりました。

 

私は、しっとりした低めの声を出したくて、

 

これまでのサンプルでも何度かチャレンジしていたのですが、

 

数十秒しか続かないことを…やっと自覚。

 

余談ですが、昔々、夕方の番組を「夕方向きではない」という理由で、昼の番組へ移動になった事があります(笑)

 

残念だけど、商品として成り立たないので、今回もわたしの「低めしっとり」はありません。(涙)

 

けど、普段のわたしなら選ばないような原稿を一つセレクトしたつもりです。

 

吉と出るか、凶と出るか…。

 

という、真面目な話もしつつ…。

 

まるで、小学生の日記ですが、

 

えみちゃん や みきちゃん、りたたん や はまちゃん、あやめさん  ゆきちゃん に会えて嬉しかったです♡(笑)

 

久しぶりにひとみさんとも再会。

ロールケーキを食べながら、仕事の話はそこそこに、今日は化粧品のお話でmachine-gunトーク

f:id:namimimi73:20170923012003j:image

会わない間に髪が伸びて、益々美しいひとみさんです。

 

さて、声のカタログ制作の後は、

 

顔のカタログ制作がやってきます。

 

それまでは、パンとアイスを我慢我慢です。

 

 

なみ