HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ポカポカ対策

朝起きて、おもわず、

 

寒っ!

 

と、つぶやいてしまいました。

 

今日から、長袖のスウェットに加えて、モコモコ靴下復活。

f:id:namimimi73:20170916170130j:image

続いて、お風呂。

おともは、ちょうどいいのがなくて、

 f:id:namimimi73:20170916170144j:image

その辺に転がっていた週刊文春(笑)

文春は、やっぱりコラムが面白い。

 

ある現場で勧められ、録画したドラマ「君の声が聞こえる」も観ました。

 f:id:namimimi73:20170916170211j:image

朗読教室のお話です。

 

私が好きな竹野内豊さんが主演です。

どこが好きって声が好きです。

 

つまらない話し方の主人公が朗読に魅せられていくのですが、昨日の時点では、まだ声の良さを発揮するシーンはなし。

 

 

谷川俊太郎さんの「生きる」を群読するシーンがありました。

「生きる」は、歌にもなっていたりして有名ですね。

 

5連が好きな人も多いと思いますが、

 

わたしは、4連の、

 

「いま、今が過ぎて行くこと」

 

ここがね、一番好きです。

 

 

そして、昨日、事務所のえみちゃんがくれた生姜茶とハーブティーも早速頂いちゃいました。

f:id:namimimi73:20170916170328j:image

 

f:id:namimimi73:20170916170345j:image

 

そういえば、昨日のえみちゃん、なんだか可愛かった。

 

服?

 

髪型?

 

肌?

 

恋ちゃうの?それ?

 

次、ポカポカした話があるのかどうか聞いてみよう。

 

皆さんも、暖かくして、風邪など召されないようにしてくださいね。

 

 

 

なみ