HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

えみちゃんといっしょ

今日は、事務所のえみちゃんとダブルMCです。

 

男女ペアはよくあるけれど、女性同士が横並びは珍しいでしょ。

 

実は、このお仕事を二人でさせていただくのは3度目。

 

もともと緊張しぃのは私は、もう二カ月前から緊張…(^^;

 

けど、何かあっても、頼もしい後輩えみちゃんがいるので、ほんまにほんまに、頼ってしまいます。

 

これはまだ、始まる前の目が生きている時

f:id:namimimi73:20170614212332j:image

えみちゃん 後頭部。

 

実は、1回目の後は、1週間寝込み、

 

2回目の後は、血糖下がって、スタバでストロベリーフラペチーノグランデサイズ

 

そして、3回目の今日は、

 

5歳老けた(涙)

 

けれども、お客様の笑顔を見ると、ほっとするし、

 

そして、

 

またマイクの前にたってしまうんですよね。

 

えみちゃんありがとう。

 

いつも、そわそわしている私を落ち着かせてくれて。

 

昨日も、夜遅かったのに、

朝から晩まで、一日お疲れ様でした。

f:id:namimimi73:20170614213045j:image

 

スタッフの皆様もありがとうございました。

 

本日頑張った私の右手。

ボールペンの跡、赤ペンの跡、

何故か、手首がキレてる(笑)

f:id:namimimi73:20170614222705j:image

 

台本の最後まで無事に終了。

f:id:namimimi73:20170614213137j:image

 

なみ