HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

堀内友紀さんの刺繍

毎年、こちらのディーラーからいただくカレンダーが可愛いんです。

 

今年は、刺繍。

 

刺繍作家の堀内友紀さんのものです。

f:id:namimimi73:20180213012256j:image

一月の分も捨てるのが惜しくて、

 

切り取り、手帳にデコレーションしました。

 

こんなに可愛い刺繍ができるなら、わたしもやってみたいな。

 

阪急うめだ本店でちょうど展覧会が行われていたので、行ってきました。

f:id:namimimi73:20180216235928j:image

 

ディーラーからもらうカレンダーの原画もありました。

 

 

そういえば、

 

わたし、見かけによらず、家庭科はずっと5だったんです。

 

料理も裁縫も楽しかったな。

 

今から大学選べるなら、

絶対こちらの道に行きたい。

 

 

向かい干支が未なので、

ひつじさんのポストカードを買いました。

f:id:namimimi73:20180216235850j:image

 

なみ