HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

着圧ソックス

わたしは、身体がむくみやすく、

 

それでなくても太い脚が、曲がらなくなるくらいパンパンになるので、

 

家では着圧ソックスを履いています。

 

そうすると、幾分か次の日むくみがマシになります。

 

先日も、新しく一足購入したのですが、

 

これがもう、

 

「着」

 

で、

 

「圧」

 

で、

 

つま先を入れるのにも一苦労、

 

カカトを合わせるのには、更にチカラがいって、

 

もう、爪がめくれてしまうんちゃうか。

 

というくらい大変です。

 

片足5分。両足履くのに10分。

 

疲れた身体を癒すのに、

 

こんなにもチカラを入れて靴下を履かなきゃいけないなんて。

 

けど、履けた時はキュッと締まって気持ちいいんです。

 

二の腕用とかもあればいいのにな。

 

 

なみ

 

 

 

 

 

 

 

なみ