HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

山の日 水辺にて

いとこの家に、涼みにいきました。

f:id:namimimi73:20170812104808j:image

 

うちも山に囲まれていますが、

こちらは、サントリーの山崎の工場の山並び…と申しましょうか、その辺りにあります。

 

だからか、水がとても豊かです。

 

せせらぎが、汗で火照る身体をクールダウンさせてくれます。

 

f:id:namimimi73:20170812144123j:image

 

f:id:namimimi73:20170812105130j:image

子どもに混じって、オトナが必死に川で遊んでますね(笑)

 

河原でバーベキュー。

叔父と従姉妹が、暑いのに火番をしてくれました。

f:id:namimimi73:20170812105442j:image

 

さらに、叔母がカレーを用意してくれました。

f:id:namimimi73:20170812150115j:image

茄子と、すべて手作りのらっきょうをトッピング。

f:id:namimimi73:20170812150054j:image

 

しかし、

今日、ここに来たのは、これが目的。

f:id:namimimi73:20170812151000j:image

従兄弟に、結婚祝いを渡すためです。

 

封の方は、うちのおじさんに任せて、

 

わたしと従姉妹のかおりからは、バカラのタンブラーをプレゼント。

自分でバカラってなかなか買いませんよね…買います?

 

だれか私にもバカラ買って。

グラスじゃなくてもいいので(笑)

 

 

 

なみ