HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

人に優しく

今日は、FM伊丹でお仕事でした。

番組をさせてもらっていたのは、もう二年半前なのですが、

伊丹市のこども文化科学館のプラネタリウム番組をFM伊丹で制作していることもあって、

ありがたいことに、数ヶ月に一度呼んでいただくのです。

私が担当しているのは、こども文化科学館のキャラクターひょんたんです。

f:id:namimimi73:20140828001534j:plain

今日は、いつもよりメンバーが多かったこともあって、

せっかくだからと、収録終わりに食事に行くことに。

いつも、ワイワイ、楽しいお仲間です。

f:id:namimimi73:20140828001951j:plain

相変わらずのボケまくり、ツッコミまくりのトークにケラケラ笑っていたのですが、

デザートの時間にサプライズが!!!

 

f:id:namimimi73:20140828002101j:plain

f:id:namimimi73:20140828002223j:plain

f:id:namimimi73:20140828002336j:plain

わたしの誕生日がもうすぐだということで、

みんなでお祝いをしてくださったんです。

突然のことで、ロウソクの炎見ながら、ちょっとウルウルしてしまいました。

番組離れても、こうやってお祝いしてくださるなんて、感謝です!

嬉しく思うと同時に、自分は、これほどまでに人に優しくできているかな。

と、ふと考えます。

今日、ご一緒だった、やっちゃん、圧子さん、せっきー、岡田さん、そして虚弱体質を気遣ってくれる渡辺さん、いつもありがとうございます。

あ、ヘチマんも、メッセージサンキュー。

 BGMでかけてくれた、この歌詞を胸に・・・。


happy happy birthday Dreams Come True ...

またお仕事がんばります。

 

 

ナミ