HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

HAPPY AUGUST

かれこれ数時間、パソコンの前に座っているんですが、

 

何一つ思い浮かばず、仕事が進みません。

 

ぼけーっと、していたら

 

日付がかわりました。

 

そして、パソコンのスクリーンセーバーが、いつの間にかこれまで撮った写真になっていたことに、今、気がつきました。

 

なんか設定いじったのかな。記憶にないけれど、ま、いいや。

 

これまでの夏の思い出がチラホラと。

f:id:namimimi73:20170802012224j:image

ひまわり!んーどこ?私が撮ったのかな。(笑)

 

これは、美ら海水族館です。眉毛が細い。10年は前かなあ。

 

楽しそうに串焼き食べてる。毎年恒例⁈鶴橋ですね。2、3年前。

 

カキ氷…月ヶ瀬…へぇ…(笑)

 

いっぱい忘れているけれど、

 

8月!

 

大切に過ごしたい月の一つです。

 

皆さんの夏も、いい夏でありますように。

 

おまけ

これは夏じゃないけど、ハトナイト!

誰でもハトになれるやつ。

また、ハトナイトやって欲しいな。

f:id:namimimi73:20170802014105j:image

 

なみ