HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

逢いたい人に逢う

今日は七夕ですね。

 

天気予報は下り坂だけど、今夜は無事、織り姫と彦星は、逢えるのでしょうか。

 

昨日から今日にかけて、普段滅多に会わない皆さんに会ってます。

 

その中の一人?一匹?一人前?

 

天満にある うなぎのじん田さんに行ってきました。

 f:id:namimimi73:20170707143742j:image

こちらは、昨年ラジオ大阪の取材でお邪魔をし、美味しいうな重をいただいたんです。

 

なんだか、昨日から目眩もするし、夏を乗り切るために、精をつけなきゃ!

 

と、世の中の人も思っているみたいで、

お店は大繁盛していました。

 

忘れていたんですが、毎週金曜日は、なんと!うな重が1500円で食べられるんです。

f:id:namimimi73:20170707143707j:image

今日 金曜日やんやん。ラッキー。

肝吸いにグレードアップは、プラス50円。

やすっ!

 

ちょうど、男前の甚田社長もいらして、

なんと、私のことを覚えていてくださいました。

本当に男前なんですよ(笑)一年前の中継でも言いましたが、海老蔵さんをまろやかにした感じ(笑)

 

この夏、何度か通って、元気に乗り切りたいです。

 

 f:id:namimimi73:20170707143743j:image

 

逢いたい時に、逢いたい人と逢えるって、

大切なことですね。

 

わたしの場合、それは、食べたい時に食べたいものを食べる  かな。

 

いや、そうじゃない。

と、思いたい。

 

 

なみ