HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

わんこ わしゃわしゃ

我が家の犬、みいちゃんがいなくなって、約3年半。

 

最近は、専らYouTubeのわんこを見て、かわいいなあ。

 

と思っているだけで良かったのですが、

 

んー、生わんこロス。

 

わしゃわしゃしたい。

 

と、いうことで、のしどんさん家へお邪魔しました。

 

のしどんさん家は、ダル君というジャックラッセルテリアがいるのですが、

 

最近、ボーダーコリーのライミちゃんが仲間入り。

 

ただ、ライミちゃんは恥ずかしがり屋だと聞いていたので、仲良くなれるか心配だったのですが、

 

ほらこの通り。

f:id:namimimi73:20170703011525j:image

f:id:namimimi73:20170703011801j:image

 

ダルちんも、俺も俺も!と来てくれました。

f:id:namimimi73:20170703011618j:image

 

そして、散歩へ。

マンション犬は、抱っこしないとダメなんだそうです。

f:id:namimimi73:20170703011742j:image

 

久しぶりにリードを持った!

グイグイ引っ張る。

嗚呼、散歩、こんなんやった。

f:id:namimimi73:20170703011923j:image

 

ライライとは、仲良くなれそう。

その可愛い上目遣い。私にも是非教えてね。

f:id:namimimi73:20170703012123p:image

 

 

またね。

 

 

なみ