HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

22歳の私…らしい

元 同じ事務所にいたはるちゃんから、事務所に入ってすぐの頃の写真が送られてきました。

 

f:id:namimimi73:20170530224705j:image

 

みんなでカラオケに行っているんだけど、どうやらはるちゃんの送別会らしいです。

 

それがわかったのが、写真のウラに寄せ書きがあったから…という(笑)

 

22歳の私

自分でもどれが自分かわからないくらい。

 

そして、このメンバー、いまは誰一人事務所にいません。

 

みんなどこ行ったんや〜。(笑)

 

掲載許可とっていないから、

お顔にモザイク入れようと思ったけど、

 

もう、自分でも自分がわからないのだから…

 

ま、いいか。

 

そのまま載せます(笑)

 

ちなみに、わたしは一番右端の白い服…らしいです。(笑)

 

 

なみ