HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

くるまくるまくるま

我が家に新車がやってきました。

 

プリウス君です。

f:id:namimimi73:20170529024109j:image

 

最近、父の口癖は、

 

「あと2年で死ぬかも」

 

なのに、5年ローンで買ったらしいです(笑)生きる気満々(笑)

 

「あと3年、払っといて。」

 

と、まるで、

 

「新聞代立て替えておいて」

 

トーンで言っていますが、

 

まあ父のお金ですから、好きにしてもらいましょう。

 

ちなみに、この間まであったマーク2は確か10年ちょっと我が家にいました。

 

が、わたしは殆ど乗った事ありません。

 

運転したのも多分10回くらい。

 

このプリウスも、まだ外から見ているだけです。

 

理由は特にありませんが、それに乗らなくても自分の車があるからです。

 

そうです。我が家は、2人家族なのに車が3台。

 

どう考えても2台で充分なんですが、3台あります。

 

お金持ちのお家なら話しは別ですが、

 

あとは軽自動車が2台。

 

って、どっかの営業所か!

 

自分でつっこんどきます。

 

 

 

なみ