HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

Groovy times vol1!

京都・烏丸にあるライブハウスAkkun'sでのDJイベントに行ってきました。

 

Groovy times vol1!

f:id:namimimi73:20190513203652j:image

 

我が事務所のアニキ、

三嶋真路さんからお誘いいただきました。

 

しかもアニキが出演者。

 

しかもしかも、

 

その他の出演者である、

藤本幸利さんとは、数ヶ月に一度一緒にお仕事。

ひょんたん&へちまんの仲。

 

水津浩志さんとも、年一度、大阪マラソンの番組でご一緒しています。

 

これは行くしかない。

 

内容は、

 

パンクとハードロックをかけながら、あーだこーだ話すイベント笑笑

f:id:namimimi73:20190513203725j:image

実はこちらのお店、αステーションDJの後藤アキヒロさんがオーナー。

(左から後藤さん、水津さん、アニキ、藤本さん)

 

アメトーーク!と、タモリ倶楽部をイベントにした。

そんな感じです。

f:id:namimimi73:20190513203956j:image

 

f:id:namimimi73:20190513203847j:image

 

また、

 

烏丸で行列ができるカレー店、スパイスチャンバーのカレーが出張出店。

f:id:namimimi73:20190513203907j:image

 

こちらのオーナーの阿蘇さん、

 

元レコード会社勤務で、しかも、お会いしてたんです。20数年ぶりの再会。

 

カレーはスパイシーで、体の芯から汗が吹き出る感じ。

 

でも、だらだら口の中に残る辛さじゃないから不思議。

 

カリカリ梅とも合う!

 

イベントの内容は濃かったけど、

 

みなさんのお人柄は、まさにサラッとスパイシー。

 

また、あれば行きたいです。

 

おまけ①

「おっさんばかりだから」

と、何故か呼ばれたステージ。あまり平均年齢下げられなかった(笑)

f:id:namimimi73:20190513203933j:image

 

おまけ②

わが事務所のマネージャーも観に来ていて、写真をお願いしたら、これ。

f:id:namimimi73:20190513204017j:image

なんとか、写ってました。

f:id:namimimi73:20190513204055j:image

 

なみ