HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

温活②

毎日寒くて、気が滅入ります。

 

我が家はお屋敷のように広いので(笑)

 

朝、起きてきたら室内の温度が、なんと4度!

f:id:namimimi73:20180209174241j:image

 

一昨日は、何年振りかな。

凍結でお湯が出ない状態に(涙)

 

説明書を読んだら、ちゃんと、凍結防止機能が付いていて、

 

冬場は、お風呂のお湯を張ったままにしておけば、

 

自動で循環させて、凍結を防いでくれるらしい。

 

へー。そうなんや。覚えておこ。

 

って、今は思うのに、来年になったらすっかり忘れているんでしょうね。

 

さて、温活。

 

昨日は、岩盤浴でヨガにチャレンジしました。

 

わたしの周りで、痩せた人、痩せている人、

 

みんな、ヨガをやっています。

 

普段、汗をなかなかかかない私でも、

 

15分ほどで、ビショビショ。

 

30分後には、ドボドボでした。

 

スッキリ、サッパリ、

 

と言いたいところですが、

 

貧血気味の私には、かなりギリギリライン。

 

そのあとのお風呂は、気分が悪くなり、長湯はできませんでした。

 

でも、血の巡りは良くなった感じ。

 

循環を良くして、以前の私に戻ろう。

 

 

なみ