HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

2週間ぶりの化粧

カウントダウンのお仕事途中から嫌な予感がしていたのですが、

 

終わった途端、寒気と身体の痛みにおそわれまして、

 

まさか、元日から寝込むことになるとは。

 

しかも、日に日に悪くなり、

 

顔が!顔が!顔が!

 

大変なことになったのです。

 

副鼻腔炎を拗らせて、

 

目にいってしまうという。

 

白目が金魚のように真っ赤で、

 

目尻は荒れて切れちゃうし。

 

で。それだけでは治らず、

 

なんと、目から!目から〜!

 

って、

 

これ以上は、あまりにも悲惨で自粛(笑)

 

とにかく、病院の先生が私の顔を見て

 

うわっ!

 

と、のけぞったのであります。(笑)

 

当然、コンタクトレンズも入れられず、

 

年が明けて行ったのは、病院だけ、

 

と、いう生活を送っていましたが、

 

今日、晴れて2週間ぶりにコンタクトレンズ装着。

 

まだ、完全に治っていないものの、

 

病院の先生が、今日は笑顔で私の顔を見てくれました。

 

少しづつ、社会復帰させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

なみ