HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

さよなら2017

広瀬奈美です。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

2017年、皆様にとってどの様な年だったでしょうか。

 

今年は、「体育館裏側の恋」をした♡(>◡<)♡

 

って、これは、また改めて話すとして、

 

先程、手帳を見ながら一年の記憶をたどってみました。

 

前半は、何も考えていなかったのかな。速く進みすぎてしまいました。

 

でも、色々やってた。笑

 

後半は、逆に、あれやこれや考えすぎていたように思います。

 

ある人からの告白では、目眩。

 

わたしが、彼女にできる事って何なんだろう。

 

考えても考えても答えは出ないけれど、

 

考えることができるのは人間だけ。

 

来年は、パスカルの哲学書でも読もうかな。

 

という戯言を言いながら、

 

今から、今年最後のお仕事に行ってきます。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 f:id:namimimi73:20171231210908j:image

 

 

2017.12.31

広瀬 奈美