HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

7時間30分

昨日は、マラソン日和でしたね。

 

ケイ・オプティコムでは、毎年大阪マラソンの7時間30分生中継があります。

 f:id:namimimi73:20171127232537j:image

メインの司会は、たむらけんじさん、浅尾美和さん、北川まみさん。

 

 そのほか、沢山のタレントさんが各中継場所からレポーターとして出演されます。

 

そして今回、番組からマラソンにチャレンジされたのは、吉本新喜劇から、

 

西川忠志さん、

吉田裕さん、

福本愛菜さん、

 

この3人の方です。

 

みなさん、4時間台で完走!

 

わたしは、視聴者の皆さんからの応援メッセージ、また、ランナーからのコメントをスタジオから紹介させていただきました。

 f:id:namimimi73:20171128110207j:image

スマホでも生放送が見られたみたいです。同じ事務所でケイ・オプティコム仲間のえみちゃんが写真を送ってくれました。

f:id:namimimi73:20171127232942j:image

 

樟葉スタジオチームでパチリ。

 f:id:namimimi73:20171127232743j:image

  

今年は去年より開催が遅かったので、暑さでリタイアするランナーが激減したそうです。

 

ところで、7時30分の放送、長いようで、あっという間に過ぎるんです。

 

今年も、

わあ始まった!

わあランナースタートした!

わあ出番きた!

わあゴールした!

わあ終了した!

 

そんな具合。

 

けど、打ち上げにいくと、ほんとに沢山のスタッフさんがいらっしゃってびっくりします。

 f:id:namimimi73:20171127233039j:image

その度に、画面に映る瞬間瞬間のために、その向こう側では、これだけの人が仕事をしてるんだなあ、

 

と改めて思います。

 

長年のお世話になってるスタッフさんも多いので、

 

唐揚げ頬張りながら、気楽にお喋りしてしまうけど、

 

みなさん、ほんと優しさに溢れる働き者です。本当にそう思います。

 

一つのものをみんなで創る楽しさを味わいながら帰路につきます。

 

 

さあ、ランナーの皆さん、

お家に帰って、次の日起き上がるまでが、大阪マラソン

 

といいながら、わたしは、ヘトヘトになり、夜中3時半まで、うたた寝して大後悔。

 

お家に帰って、お風呂入って、朝起き上がるまでが大阪マラソン

 

 

 

なみ