HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

マネージャーさん

たま〜に、マネージャーさんが仕事に付いてきてくれます。

 

今日は、Sマネージャーでした。

f:id:namimimi73:20170918182448j:image

十数年前、わたしはちょっとの間仕事を控えていた時期があったのですが、

 

久しぶりに復帰したイベントの客席の一番後ろで、

 

爽やかにニコニコ笑っているお兄さんがいました。

 

緊張していたけれど、そのお兄さんがずっと見てくれているので、

 

いい人だなあ、

 

と思っていたら、

 

「新しく入ったマネージャーです」

 

と、挨拶され、

 

若いマネージャーさんが来た!

 

そう思ったのを思い出します。

 

いまでは、なんだか、ゴルゴ13みたいな髪型(笑)

 

貫録なのか!?

 

そして、今日は、入り時間前に電話がなって、

 

「あの、なんか僕、道 迷ってしまったみたいなんですけど…」

 

って、おいっ!(笑)迷うなっ!(笑)

 

お休みの日に、わざわざありがとうございました。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

なみ