HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

インスタ映え

仕事の前に時間があったので、

 

阪急百貨店梅田本店の#TOKYO おやつショーへ。

 

老いも若きも、甘いもの求めて、列、列、列、行列。

 

おしゃれかき氷に、おしゃれクレープ、おしゃれジェラートに、おしゃれ羊羹。

 

わたしは、おしゃれソフトクリーム。

 f:id:namimimi73:20170830213014j:image

クリーム部分がぷわっっとなってるでしょう。

 

食べると、ねっとり。濃厚でした(⋈♡◡♡)

 

 

ところで、さっき、

 

「甘いもの求めて」

 

と、書きましたが、実際にはちょっと違います。

 

老いも若きも、インスタのネタ求めて…

 

っという感じです。(笑)

 

みんな、撮る!撮る!撮る!

 

ソフトクリームの角が溶けちゃうまで撮る!

 

いま「インスタ映え」しないイベントは、成功しないなあ、

 

と、さえ思います。

 

実際、自分がMCをやっていても、

 

ハッシュタグを着けて、是非ご紹介下さいね!」

 

なんて文言が台本にバッチリ書いてあったり、

 

フォトスポットが用意されていたり。

 

一年前は、言った記憶ないもんなあ。

 

個人情報の取り扱いは、年々厳しいのに、自分からはどんどん発信しちゃう矛盾した世の中。

 

「周りの方の写り込みに、ご配慮くださいね」

 

も、忘れずに。

 

 

 

なみ