HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

モテない親子の話

我が家は、山の下に建っています。

 

いま、

 

朝は鶯が鳴き、

 

昼はトンビが飛んでいて、

 

夕方はヒグラシの声が聞こえます。

 

が、今朝は、ブーンという羽音で目が覚めました。

 

目をこすって見ると、

 

なんと蜂が部屋を飛んでいるではありませんか!怖い。

 

夜、自然クーラーの為、網戸にしているんですが、

 

よく見ると、その網戸がベリッと破れていたんです。

 

 

てことだから、網戸を張り替えてほしい。

 

と父に頼み、仕事から帰ってくると、

 

どう見ても張り替えてない網戸が玄関に2枚ポツン。

 

聞けば、自分の寝室の分も張り替えようと、張り切って◯ーナンに行き、グッズは買ったけど、

 

うまくネジが回らなくて、網を外せなかった。そうこうしているうちに、暑くなって…

 

(。-_-。)

 

そして、

 

やっぱり張り替えるより、買ったほうがいいんちがうかな。

 

と。

 

これでサイズ違いを買って来られては、イライラが増すばかりなので、

店員さんに見てもらい、無事新しい網戸をゲット。

 

で。その後、わたしが自分の部屋の網戸をせこせこ取り付けていたら、

 

上手いことつけられたやん!

お父さんのもやってーさぁ。

 

って、女子か!(。-_-。)

 

「そんな鈍臭かったら、モテへんで!会社の女の子に嫌われるで。」

 

思わず言ってしまいました。

 

あんたはキツイねん。あんたこそモテへんで。

 

と、ブツブツ聞こえてきました。(笑)

 

モテない親子の話でした。

 

 

なみ