HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

パンケーキ会 実施

ついに!

 

本願寺のお仕事仲間とパンケーキを食べにいきました。

 

仕事が無事に終わったら、パンケーキを食べに行こう。

 

そう約束したのに、なぜか先月集まった時、定食を食べてしまうという失態(笑)

 

今回こそ。

 

ということで、みんな色んな合間を縫って、2時間だけ集まりました。

 

けど、パンケーキって、すぐにお腹がいっぱいになってしまう。

一人一皿注文して食べられるの?

 

って、食べられたよね、ペロリと♡(>◡<)♡

 

まずは、店名にもなっている、幸せのパンケーキ。

f:id:namimimi73:20170706150602j:image

ふわふわで、スグに溶けちゃいました。

 

続いて、ベリーのソースがかかったパンケーキ。

f:id:namimimi73:20170706150717j:image

マスカルポーネチーズクリームとベリーの酸味がナイスマッチ。

 

お食事系パンケーキは、トロトロオムレツをチョイス。

f:id:namimimi73:20170706150834j:image

全粒粉のパンケーキも軽くて美味しかった。

 

そして、カレー。

f:id:namimimi73:20170706150918j:image

ではなく、チョコ。

一度カレーやと思ったら、もうカレーにしか見えない(笑)

 

それにしても、

 

かしましい(笑)

 

五月蝿いともいう(笑)

 

よく、あれだけ喋ること、あるよね。

 

でも、みんな沢山お仕事頑張ったんだもの。

 

けど、まだ喋り足りなくて、

 

夏の終わりに、またパンケーキ会やることになりました。

 

おしゃべりと甘いものは別腹ですね。

 

それまで、またみんな個々に、お仕事がんばりましょう。

 

いつも、ありがとう。

f:id:namimimi73:20170706151506j:image

 

 

なみ