HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

この冬さよならするもの

今日で二月も終わり。
こんなに早く二ヶ月が過ぎるんだもの。
一年早いはずですよね。

寒さはまだまだ続くけど、
明日からは春。

この冬さよならするものを決めました。
まずは、キウイ。

前から薄々感じていたのだけれど、キウイを食べるとノドがイガイガ。

皮の部分の茶色い毛がはいったのかな?
程度に思っていたのですが、
先日、フルーツサンドを食べたとき、

イガイガどころか、
咳が止まらなくなりまして…

これはアレルギーだと(T ^ T)

食べなくても生きていけるんですが、さよならキウイ。

あともう1つは、カラコン。カラーコンタクトです。

初めてはめたとき、なんて目がパッチリするんだ!
と感激。

アイラインもアイシャドウもマスカラも少なくて済むし、これは楽チン!

と、思っていたのですが、
次第に、カラコンをはめた自分の顔に違和感を感じるようになったのです。

なんだか、
りすの目みたい、というか、
メガネからの落差に自分でもおどろくというか、
目だけ若いというか、
自分の顔がわからなくなるというか。

なので、普通のコンタクトに戻しました。
ボーッとした目になったけど、これが自分のような気がする。

てことで、さよならカラコン

あ、でもまだ大量に余っているので、

すんごく大きなホールで司会、なんて時は、お世話になるかも。

その時はよろしく、カラコン


なみ