HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

鍛えてここに甲子園

数日前に、Nたろーディレクターにふらっと誘われて、行ってきました甲子園。

f:id:namimimi73:20150506230301j:plain




今日はトラッキーパペット

f:id:namimimi73:20150506230140j:plain


ラッキーちゃん♡

f:id:namimimi73:20150506230412j:plain



Nたろーさんとは、よく野球を観に行きますが、

二人とも至極静かに観戦するんです。


口を開いたと思ったら、


「やっぱり、三塁側に座るとゲームがよくわかりますね。」


だったり。(笑)


しかし、今日は最後の最後にドラマチックな展開!


まさかまさかの良太祭りで、


サヨナラ勝ち〜


昨日は、お兄ちゃんがね、広島でヒーローでしたからね。


なんだか嬉しいです。


久しぶりに大声で六甲おろしを3番まで歌ってかえってきました。


そう、わたしは六甲おろしの3番が好きなんです。


きーたえて ここに 甲子園〜🎶


今からスポーツニュースはしごします。

f:id:namimimi73:20150506230216j:plain


余談

今日は、風船を飛ばす7回の裏前に急に貧血になり、

実は、8回の良太選手のソロホームランは席を離れ見ていない。


9回裏の攻撃がなかったら、何をしに甲子園に行ったのかわかりませんね(⌒-⌒; )


今日はかなり暑かったです。

デーゲーム観戦の際は熱中症などにお気をつけください。


ナミ