HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

定期的 京都散策

今日は、tomoちゃんと京都散策。


tomoちゃんとは、今年ハトになったのが一番の思い出ですが(^_^;)

f:id:namimimi73:20141229022431j:plain


年に一度くらいのペースで、一緒に目まぐるしく変わる京都の街の散策に出かけます。


今日は、お目当の店が定休日やらお正月休みやらで、少々思惑とは違ったのですが、


ガチガチに固めるより、これくらいの緩さのほうが気楽に時間をすごせます。


ランチは、モロッコ料理、ジャジューカ。

f:id:namimimi73:20141229022536j:plain


本日のメイン⁉︎マリベル

チョコレートの専門店です。

女の子が大好きそうな空間でした。

f:id:namimimi73:20141229022633j:plain


お茶は、喫茶葺島でハウスブレンドのコーヒーを。

丁寧に入れられたコーヒーの味でした。


今日は、新京極とか寺町も歩いてみたのですが、

マンガミュージアムがある影響からか、


明らかにアニメ関連専門店が増えてますね。


帰りに、藤井大丸をグルリ。

いつの頃からかオシャレビルに変わったな。

もうすぐ改装があるらしく、いくつかの店がセールを初めていました。


わたしは、羊を形どった水引がついた祝い箸を買いました。可愛い。

f:id:namimimi73:20141229022802j:plain


年が変わろうとしている京都は、思っより静かでした。

f:id:namimimi73:20141229023210j:plain



ナミ