読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HI! ROSE WAVE Chapter2

仕事に恋にバリ舞踊・・・MCタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

サンメイツ仲間

今日は住道駅で下車し、大東市民会館リーニューアルオープンの式典に行ってきました。

f:id:namimimi73:20141201005302j:plain

和楽器のコンサートあり、

女優の東ちづるさんの講演あり、


そして、

近大マグロの解体ショーありの

賑やかな式典となりました。


式典でマグロの解体ショーって、なんて斬新なんでしょう。

 


最後には約650名のお客様全員にお刺身が振る舞われました!

f:id:namimimi73:20141201005353j:plain


さて、実はわたくし、この住道駅に、ちょっとした思い出があります。


事務所に入ってすぐの頃、駅前の大東サンメイツというショッピングセンターで、抽選会のお仕事がありました。

f:id:namimimi73:20141201005448j:plain

何をやるのかというと、当選の鐘振り&ガラポン抽選会の集計。


当時はマイクでなにも話せない状態でしたから、こういったお仕事も多く、


でも、担当者が怖かったので(笑)ビビりながら一生懸命やりました。



そんなサンメイツ仲間のはるちゃんと久しぶりに合流。


はるちゃんとは、養成所の同期です。


いつも、お互い冗談を言ってました。仕事をしている、というより、学校の延長のようでした。


だから、彼女が事務所を辞める、とお好み焼き屋さんで聞いた時、

寂しくって泣いたんです。

もう、いちびり出来ひん!って。


そんな思い出話も、今となっては美しき⁉︎爆笑の種。


あれから随分経っているのに、二人のいちびり伝説は健在で、

まだまだ衰えることなく加速し、

走り続けるのでした。


周りには色んな友達がいるけれど、

笑いのツボが同じで、

ツマラナイ話を大笑いにチェンジできるのは彼女だけ。


笑い過ぎでぶちゃいくになったので、顔を隠してパチリ。

f:id:namimimi73:20141201005558j:plain

来年は、もっと顔隠さなあかんようになったらどうしよう。

とか言いながら、また笑い合えますように。



ナミ


















広告を非表示にする