HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

好きな感じの人

昨日、久しぶりに外でご飯を食べました。

 

好きな感じの人と。

 

お会いするのは、3年ぶりくらいかな。

 

わたしは、この方のことを、

 

「感じのいい人」

 

ではなく、

 

「好きな感じの人」

 

と、として自分にインプットしています。

 

「感じのいい人」は、多くの人に好かれると思うんですけど、そうでは無さそう。笑

 

その、そうではないところが私の中では、「好きな感じ」なんです。

 

けど、久しぶりに会ったその方は、「好きな感じ」は変わらないけど、

 

なんかちょっと「感じのいい人」になってた。

 

良かった。

 

と言いたいような、言いたくないような。

 

次、お会いする時を楽しみに。

 

 

なみ