HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ここ1か月のこと

ここ1か月で、生活習慣が変わりました。

 

毎朝5時半に起きて、

 

時々お弁当を作って仕事に行っています。

 

昨年、コロナで仕事のスタイルが変わった事をきっかけに、将来を考えるようになりました。

 

そこで、なんとなく一度くらいは組織に入った方がいいような気がして。

加えて、それもラストチャンスのような気がして。

 

ちょうど、産休の代替要員の求人があったので、応募してみたところ、採用となりました。

 

まだまだ仕事はできませんが、これまで得た事のなかった感覚を、全てネタにできるように修行をしてみます。

 

そうそう。

おしゃべりの仕事は廃業したわけではなく、

週末などにいただいたお仕事はさせていただいています。

 

来週は、ある自治体で、子どもたちにおしゃべりを教えるチャンスをいただきました。

 

完全フリーの日は少なくなるけど、一年くらいは、休まず頑張ってみようと思います。

 

あ!そうだ。

 

一つ軽く気になることが。

 

がん検診に引っかかってしまいました。

 

一日も早く再検査!と、言われて受けた検査は陰性でした。

 

でも、しばらくは仮釈放状態で、頻繁にがん検診を受けないとだめみたいです。

 

あと、コロナワクチンも、個人事業主のままだと、なかなか順番がまわって来なかったと思うのですが、

 

仕事上の優先枠でまわってきました。

 

と、何かとコロコロ日々変化を楽しんでいます。

 

 

また1か月後はどうなってるかわからないな。

f:id:namimimi73:20210712185845j:image

写真は京都府大規模摂取会場 サンガスタジアム

 

 

 

 

なみ