HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

水鏡2020

今年も美しい鏡。

 

f:id:namimimi73:20200512220749j:image

 

 

このあいだ、もうかれこれ8年くらい仕事をご一緒している人に、

 

「広瀬さんの私生活が謎です」

 

と、言われました。

 

たしかに、その人とはご機嫌麗しく仕事をさせていただいていますが、

 

プライベートなことって、殆ど話したこと、ないな。

 

犬が好き。とか、

 

普段は殆ど眼鏡。とか、

 

最近、全然お酒が飲めなくなったと思ったら、コロナで家にいる事が多くなって、仕事の事気にしなくていいと思ったら、ガブガブ普通に飲めた。とか。

 

大概、そんな事を言ってくる人は、私の事を「良く」思っていて、

 

毎日、ダラダラしています。

 

と、いくら本当の事を言っても、

 

「まあ、それは、みんなそうですからね」

 

と、また良い方向に引き戻されてしまう。

 

けど、その人は言った。

 

「でも、だめんず、ですよね」

 

わりとそのまま、映し出されているのかも。

 

 

なみ