HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

年度末のご挨拶

【年度末のご挨拶】

 

こんばんは。
朧のかかる花匂う夜、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、わたくし事でございますが、昨年末、24年半所属しておりましたMC企画を退所いたしました。


まず、お世話になりました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

なんでもなかったこの私がお仕事できましたのは、辛抱強くご指導いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


また、退所のご報告が諸事情で大変遅くなりました事、そして、このような形でのご連絡となりましたことお詫びを申し上げます。

 

今後は、自分の培ったことを活かす場がありましたら、ぜひ活かしたいと考えています。


甘くはない世界だと重々承知しているつもりでおりましたが、早速、想定外の見えない敵との戦いから始まりそうです。

 

みなさまもそれぞれに大変な思いをされながら、日々お過ごしかと存じます。
私達のご先祖様は、桜の花にも無常観を持った、強くて凛としたココロの持ち主だと思います。

 

その敵が降参しましたら、また改めてご挨拶に伺います。そして、また声でお手伝いをさせてください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020.3.31 広瀬奈美

f:id:namimimi73:20200331222520j:image