HI!ROSE WAVE chapter2

Voiceタレント広瀬奈美のつれづれダイアリー

ホームパーティー

私とは無縁だと思っていた

 

ホームパーティー

 

お世話になっている社長ご夫婦にお呼ばれし、お邪魔してきました。

 

駅からすぐの高層マンション。

 

もう、マンションのオートロック解除さえ新鮮さを覚えます。笑

 

ポーチに沢山のお花。

 

奥さまの和かな笑顔に迎えられて、 

知ってる限りのお行儀を良くして、

 

あとは、ボロをたくさん出しながら、美味しいものをいただきました。

 

全て、社長と奥さまの共同作業。

 

前菜のプレートです。

f:id:namimimi73:20200224003558j:image

 

箸休めは、鶏肉とザーサイの和え物。

f:id:namimimi73:20200224003619j:image

 

パスタは、桜海老とレタスのペペロンチーノ。

f:id:namimimi73:20200224003649j:image

ペペロンチーノを店以外で食べて初めて美味しいと思いました。

 

メインはチキンソテーです。

f:id:namimimi73:20200224003817j:image

 

デザートは、私が近所で買った(笑)

苺大福。

(ちなみに、ここの苺大福は、私調べでNo. 1なのです)

f:id:namimimi73:20200224003836j:image

この緑茶が、また美味しくて。

 

沢山のお話をニコニコして聞いてくださるご夫妻。

 

とっても幸せそうで。

 

わたしにもこんな日が来るかもしれない、って錯覚起こすくらい!

 

ほんとうにほんとうにごちそうさまでした。

 

 

なみ